2015年06月27日

八女市上陽町にて・・・



今月も残り4日となりましたね
ついこの前2015年をスタートしたというのに
もう半年・・・

早いww(>_<)


あっという間にお盆がきて、
すぐ年末になって・・・と今から考えてます。笑


今回の担当は広川院の増永ですicon65


先日、高校時代の友達と八女市上陽町にある
山の民というお店へ地鶏を食べに行きましたicon53



八女市上陽町にて・・・

お店の雰囲気が良く、店主のおじさん、おばさんも親しみやすて
私は初めて行ったんですがとても気に入りましたicon64



   八女市上陽町にて・・・  八女市上陽町にて・・・



皆さんも上陽町を訪れた際はぜひ行ってみてくださいねicon100
 


食事をとった後は上陽町民体育館を借りていたのでそこで
おもいっきり遊ぼうと移動icon108


バスケットをしたりとなにかと走り回りましたがicon16
3時間分も体育館を借りていてたった30分もしないうちに
皆、疲れ果てていました(笑)icon10icon10




私は中学時代にテニス部だったので
球技はテニス以外苦手・・・icon41

とりあえずボールを追いかけ走りますが
運動不足icon11と運動音痴icon11をダブルで痛感(ノ_-。)


でも高校の頃の体育の授業や
昼休みになると急いでご飯を食べて
普通科の男子たちに体育館をとられまいと
ダッシュで行っていたことを思い出し懐かしい気持ちになりましたicon53(笑)

(ちなみに私たちは高校3年間女子クラスでした)




私の周りの友達は活発な女子ばかりで
卒業してから6年も経ちましたが人数集まればこんな感じで
体を動かして遊んでいます(*^▽^*)icon06

八女市上陽町にて・・・八女市上陽町にて・・・

  




八女市上陽町にて・・・ 


歳を重ねるごとに集まれる回数が少なくなると思うけど
集まればおもいっきり笑って楽しみたいなと思いますicon67



山の民     住所:福岡県八女市上陽町北川内3682-1
                                          
TEL:0943-54-3668

定休日:水曜日




Posted by 大塚整骨院 at 08:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。