2015年04月25日

お花見

今週はいい天気icon01が続きましたね(*´ω`*)

日に日に暖かくなりあっという間に夏がやってきそうな気がしますが
皆さんいかがお過ごしですかicon66

今回の担当は広川院の増永です(*´∀`)♪

先週18日、そして今日25日で
牛島先生、山元さんが退職となりました(´;ω;`)

私にとって頼りになるお兄さんお姉さんのような存在だったので
とても寂しくなりますがそれぞれ新しくスタートされるお二人を
陰ながら応援したいと思いますicon97

本当にお疲れ様でしたicon59


今週より筑後院で働いてあった山本先生が
広川院で勤務することになり
新メンバーでまた頑張っていこうと思いますので
icon12今後とも大塚整骨院を宜しくお願い致しますicon12






さて、4月も下旬となりましたが
春といえばですよね?ヽ(・∀・)ノ

今年の桜シーズンはこの辺だと満開になった頃に
あいにくの雨が続き早々と散ってしまいましたicon03icon198



でもicon77


そんな雨が降る前の絶好のお天気の日icon01を狙って
友達とお花見しました(*^^*)


お花見


マックスバリューでお惣菜を購入icon16


場所は八女市にある
岡山山という所ですicon65







お花見お花見


満開にはあと少し時間が欲しいくらいでしたが
天気に恵まれ気持ちのいいお花見となりましたヾ(@^▽^@)ノ 






お花見



また今の時期は私の地元
八女市黒木町で有名の
大藤まつりが開催中ですicon06









お花見お花見

是非、足を運んでみてはいかがですかicon66face05



Posted by 大塚整骨院 at 07:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。