2015年01月03日

新年のご挨拶




新年あけましておめでとうございます!!

年明けて、最初の更新は、広川院の宮原が担当させて頂きます^^icon65

早いことに2014年もあっという間に終わり、新年を迎えましたねicon57
昨年も、たくさんの方々にご来院頂き、
ホームページの方もご覧頂き、感謝していますicon65
ありがとうございました!!

皆さん、年末年始は、どのように過ごされましたか?

私、年末年始は、柳川にある若松という鰻屋さんに行き、
せいろ蒸し食べたりicon190、筑紫野の天拝の郷に温泉入りに行ったり、
後は、中学・高校の頃の友達と飲み会したり楽しく過ごしましたicon06

              

    最後に、当院の診療は5日、明後日からです(^u^)
        昨年に引き続き、感謝の気持ちを忘れずに、
      患者さんにとって安心と信頼のある治療院を目指して
        治療にあたっていきたいと思っていますので、

          どうか本年もよろしくお願いしますicon99


      みなさんにとって、素敵な1年になりますように..icon102
                

     

                                        


Posted by 大塚整骨院 at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。