2014年12月06日

まさかの・・・

12月に入り今年も残りわずかicon67

何かと慌ただしいこの季節皆さんいかがお過ごしですかicon66

先日、忘年会に参加し、酔っ払ってたのか携帯を落とし、
画面が割れているのを翌日に気付き大変ショックicon11を受けた
広川院のツルヒサですicon95




先月の話ですが、娘がお世話になるバレー部員と
福岡県にある航空自衛隊芦屋基地に航空祭を見に行って来ましたicon108

まさかの・・・まさかの・・・








年一回行われるこの航空祭には、有名なブルーインパルス
中等練習機、救難機、救難捜索機等が展示されていましたicon65



まさかの・・・まさかの・・・











展示された航空機以外にも様々なアトラクションも用意され、その中でも
約10万人の来場者が楽しみにしているのが、ブルーインパルス
始めとする戦闘機の飛行ショーですicon20
まさかの・・・まさかの・・・










しかし、14時から予定されていたこの日最大の目玉ブルーインパルス
飛行ショーまで後10分だった13時50分・・・


ブルーインパルスから放たれる噴煙で作るハートマークicon06を写真に
納めようとカメラを準備し見やすい所まで移動しようとした時
場内アナウンスが・・・

「#$”&%!+*‘~は中止になりました」

「・・・?」
「何て?」

10万人を超す来場者の声で掻き消される場内アナウンスicon05

しばらくしてまたアナウンスが・・・
今度はほとんどの来場者が聞こうと静かにしたのかはっきり聞こえましたicon53

「海難事故発生の為、本日予定されておりましたブルーインパルスの飛行ショーは中止になりました」




まさか・・・icon10
いつも練習を頑張ってる部員の為に企画して・・・icon10
朝5時に起きて・・・icon10
片道2時間運転して・・・icon10
恒例の雨を抑え込んだのに・・・icon10

こんなオチ・・・icon198




来年こそは、雨も笑いの神も降って来ない一年でありたいです(笑)


来年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように・・・icon97















Posted by 大塚整骨院 at 07:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。