2014年10月25日

最近の楽しみ


皆さん、こんにちはicon01

10月も残り一週間となりました!


大塚整骨院に入社して
今月、4度目の誕生日を迎え
23歳になった
広川院の増永ですicon112



歳を重ねるごとに
ほんとに1年1年が早く感じるようになってきて・・・笑face11


童顔のせいかよく10代にみられますが(笑)
中身だけでも成長できればなと思いますicon21





最近の私の楽しみは雑貨や家具の雑誌をみたり
お店にみに行くことですicon64





最近の楽しみ最近の楽しみ


右側の写真のスツールは
ネット通販で購入しましたヽ(・∀・)ノ


あまりネット通販は使用しない方なんですが
今の時代ほんとに便利だな~って思いますicon06








最近雑貨や家具をみることにハマっているのには理由があって…















実は・・・・・
























icon97私の家、新しく建てることになりました~icon97






というより、もう終盤に差し掛かっているので建っています(@゜▽゜@)イェーイ





最近の楽しみ

 
 
7月中旬には地鎮祭
9月上旬には棟上げを行いました(*^^*)







 着々と作業が進んでいるので
毎回どこが変わったのか見るのがわくわくしますicon65
最近の楽しみ最近の楽しみ

 




まさかこの歳になって
新しい部屋が出来るなんて
思ってもみなかったので楽しみで楽しみで(≡^∇^≡)icon102


最近の楽しみ



どんな部屋にしようか考え中です(*´∀`)♪


Posted by 大塚整骨院 at 07:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。