2014年10月11日

秋と言えば・・・

10月も中旬を迎えすっかり秋になりましたねicon01

朝晩冷え込むようになりましたが体調崩されていませんか?

広川院のツルヒサです。


皆さん、秋をどのようにお過ごしですか?

スポーツの秋・・・icon129
食欲の秋・・・icon28
読書の秋・・・icon91

何をするにしても過ごしやすい季節かもしれないですねicon53


秋と言えば・・・



読書の秋・・・先日、本を買いました。(結構真面目なヤツですよ(笑))
以前はよく買って、買った日に全部読み終えてたのですが
近頃は一冊読むのにすごく時間がかかるようになりましたface11
これから秋の夜長を利用して、読書を通じて自分の引き出しを増やそうと
思ってますicon22


秋と言えば・・・秋と言えば・・・










スポーツの秋・・・最近、休日は娘が入部しているバレー部や、息子が「仮」入部中の
少年野球チームの練習の手伝いや球拾いして体を動かしています。
毎回早起きは大変ですけど、日々成長している子供達の姿を見るのも楽しみの1つで
また自分の野球ももっと頑張ってみようかなぁと刺激にもなりますねicon57

皆さん、この秋の予定は決まっていますか?

楽しい秋を過ごしてくださいねicon64














Posted by 大塚整骨院 at 06:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。