2014年08月30日

宮崎旅行



8月は過ぎ、
来週から9月が始まりますねicon67


今年も残り4ヶ月icon10


ほんと月日が経つのが早い…(^_^;))



今回の担当は広川院増永です(*^^*)



先日のお盆休みを利用して
宮崎県へ旅行に行ってきましたicon65



数日前から曇りや雨とあまりよくない予報だったんですが…icon02icon03



当日は見事に晴れてくれて
テンション上がりましたーヾ(@゜▽゜@)ノicon14



前々から行ってみたかった
サンメッセ日南と高千穂峡へicon53

宮崎旅行

宮崎へ行くのも初めてで南国っぽい感じが印象的でした(^∇^)icon125




サンメッセ日南にあるモアイ像宮崎旅行icon12











宮崎旅行




青い海青い空緑の山々
見事に調和されて絶景でしたicon06








高千穂峡は階段の登り降りで汗だくになりながらも
いい運動になり、自然を満喫できましたicon122

宮崎旅行宮崎旅行

















宮崎名物のチキン南蛮や宮崎牛等も食べ大満足\(^o^)/icon28


宮崎旅行




自然に触れリフレッシュ出来た旅行となりましたface05icon97
 

   
 

 

 

 



Posted by 大塚整骨院 at 07:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。