2014年07月12日

グリーンランド\(^o^)/

みなさんこんにちは\(^o^)/

この前、高校の友達と
三井グリーンランド
行ってきました~(^○^)!!!

グリーンランド\(^o^)/


最初はみんな楽しみで
全部制覇!する気まんまんでしたが(笑)
叫んで騒いで途中でもうヘトヘト(*_*)

グリーンランド\(^o^)/


もう食べることに必死。(笑)

グリーンランド\(^o^)/グリーンランド\(^o^)/





そのあとはみんなまた復活して
ジェットコースターにも
いくつか乗れました(^_-)-☆



最後にみんなでウルトラマン
写真を撮ってもらおうと近くにいた親切な方に
お願いして撮ってもらいました♡

が……(笑)
肝心なウルトラマンの顔が ・・・ (笑)

グリーンランド\(^o^)/

でもこれもいい思い出ですね(^^)v
楽しい1日を過ごすことができました~♪♪♪

以上、筑後院の綾部でした~\(^o^)/




Posted by 大塚整骨院 at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。