2014年06月28日

水族館

沖縄は梅雨明けしたみたいですが、、、

こっちはまだまだicon03が続きますねface02icon10

今回は筑後院松尾が担当します
水族館



僕は先日マリンワールドへ行ってきましたface02
水族館は久しぶりに行ったのですが
中に入るとたくさんの海の生き物たちでいっぱいで
まるで竜宮城みたいでしたicon126









水族館水族館

大きなエビウミガメなど普段見れないので
テンション上がりまくりicon14icon14
とても神秘的な気持ちになっちゃいますねicon123


最後にイルカショーを見てきましたicon127
飼育員さんと息がピッタリ合って
ジャンプして輪をくぐったりして会場を盛り上げますicon64
イルカってとっても頭がいいんですねicon97
水族館水族館









これからの季節、
海の生き物と触れ合うのも楽しいですよicon194icon97



Posted by 大塚整骨院 at 12:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。