2014年05月31日

☆お花見からの~☆

早いもので今日で5月も終わり、明日から6月ですicon114

6月といえば、待ちに待ったW杯の開幕ですねicon12icon97

サッカー好きの私としては、楽しみで楽しみでicon06

先日行われたキリンチャレンジカップicon132も、TVの前でしっかり応援してましたicon21


というわけで、キリンチャレンジカップに先駆けて(!?)

朝倉市にあるキリンビアパークへ行ってきましたーicon77icon77

☆お花見からの~☆





5月10日からポピーフェスタが開催されており、

ヤフードーム2個分の敷地いっぱいにポピーが咲いていましたicon120


☆お花見からの~☆


天気も良かったので、レジャーシートを広げて、

お花見を楽しむ人たちがたくさんいましたよface02icon65


私たちはあまりの暑さに、ビール工場内へそそくさと入り工場見学をしましたicon16


工場見学なんて、小学校の社会科見学icon63以来で結構おもしろかったですよーicon14icon14face15


しかし、本当のお目当ては・・・・

☆お花見からの~☆




工場見学の後のビールの試飲icon151


私は車の運転のため、ノンアルコールですが・・

工場見学をした人は3杯まで試飲できるということで、しっかり3杯飲みましたface01icon12


アルコールが苦手な人にもジュースや紅茶などもあるので、おすすめですicon100



また、こちらの工場内は蛍が観れる、夜の工場見学も開催され

毎年予約が殺到しているそうですicon53icon53

残念ながら今年は既に、予約いっぱいだそうですがface07


秋にはコスモスでいっぱいになるので、

その時期にもまた足を運ぼうかなーと思っていますicon194icon22



というわけで、今週は

「サッカー日本代表のウッチーのユニフォームが欲しいicon67」と言ったら

あっけなく旦那さんに却下されてしまった山元がお送りしましたicon132









同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
初秋の角島
秋はやっぱり温泉でしょ!?
ゴールデンウィークは・・・
初詣
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
 初秋の角島 (2014-10-18 08:04)
 秋はやっぱり温泉でしょ!? (2013-11-17 18:25)
 ゴールデンウィークは・・・ (2013-05-07 13:58)
 初詣 (2013-01-18 18:17)

Posted by 大塚整骨院 at 08:16│Comments(0)小さな旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。