2014年05月10日

ゴールデンウィーク



朝晩は少し冷えますが
昼間は暑く感じる事が多くなりましたねicon59

皆さん、体調崩されないよう気をつけて下さい(>_<)icon10


今回の担当は広川院の増永です(*^O^*)


あっという間にゴールデンウィークが終わりましたicon67


今年は飛び石連休と言われ5月3日~6日の休みの方が
多かったみたいですねicon53


大塚整骨院もその4日間連休を頂き、
私のゴールデンウィークは
佐賀県唐津市呼子町へ
イカを食べに行く事から始まりました\(^o^)/


晴天に恵まれ
気持ちよく出発(≡^∇^≡)icon01

ゴールデンウィーク

下道で約3時間かけて到着し、
いか本家というお店に入りましたが
お店に着いても約30分待ちでした(>_<)



いかの活き造りいかの天ぷら生うに等々...

どれも新鮮で美味しかったです(*^O^*)icon97



ゴールデンウィークゴールデンウィーク



ゴールデンウィークゴールデンウィーク



あとは友達と近場に呑みicon151に行ったり
お菓子作りicon154をしたりして過ごしましたヽ(・∀・)ノ



患者さんから手作りのシフォンケーキを戴くことがあり
とても美味しかったので私も今度作ろうと思い、
この連休を利用して作ってみましたicon06



ゴールデンウィーク

icon52こんな感じですヾ(@゜▽゜@)ノ









リフレッシュ出来て
充実した連休となりました(*^^*)icon65


いか本家
〒847ー0300
佐賀県唐津市呼子町呼子3086ー2
TEL 0955ー82ー5511
 

 

 

 

 


Posted by 大塚整骨院 at 07:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。