2014年03月22日

もうすぐ春ですね(・∀・)

3月も終わりに近づいてきましたicon01
だんだん暖かくなり、寒がりの私は
うれしいです(^^♪icon06


今回は筑後院のicon123けたやまicon123が担当しますicon122icon97



3月終わりから4月といえば
桜の時期ですね(・∀・)icon06
天気予報では桜の情報が増える時期ですねicon48

これを書いている3月21日、現在では
まだ桜は咲いていませんので
春の陽気をお伝えするため
我が家のお花たちをご紹介しようと思いますicon120icon97


まずはこちらーicon06
もうすぐ春ですね(・∀・)


バスケットに入った花束icon119
こちらは最近父の誕生日に私がプレゼントしたものicon06
父は花好きなので喜んでいましたface01




続いてはこちらーicon64icon58
もうすぐ春ですね(・∀・)


玄関に置いているシクラメンicon122
どれもかわいい色で、外から帰ってきた家族を癒してくれますicon187
こちらは母が育てていますicon06





最後にこちらーicon12
もうすぐ春ですね(・∀・)


外の庭にある、クリスマスローズicon120
こちらは父が大切に育てていますface05



花が咲くと一気に春が近づいてきた気がしますicon65
もうすぐ桜も咲くので楽しみですねicon06icon06icon06





Posted by 大塚整骨院 at 07:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。