2014年03月15日

思い出



3月中旬となりました(*´ω`*)

日増しに暖かい日も増え
も直前ですね(*^O^*)icon113

今回は広川院の増永が担当しますicon65


先日部屋の掃除をしていたら
こんな物が出てきました(ノ゜ο゜)ノicon53


icon12真っ赤なドレスicon12(ジャーン)

思い出

実はこのドレス
自分で作った物なんですicon67


高校の頃
裁縫や調理を専門とするクラスに
入っていて文化発表会の時に
ファッションショーがあったので
授業で作りました(*^^*)icon21



思い出

みんなそれぞれ自分が着たい物を
デザインして地道にコツコツと...


全校生徒の前で行うので
とても緊張しました~icon10




思い出


でも、放課後残って
音楽決めたり練習を行っていたことを
思い出すと楽しかったな~ヾ(〃^∇^)ノ


  





他にもブラウスやハーフパンツ
甚平、浴衣等いろいろ作りましたicon65


浴衣はミシンを使わず全部手縫いicon59

今でも、花火大会には自分で作った
この浴衣を着ていますヾ(@^▽^@)ノ
 

高校卒業して4年...
あっという間だな~と昔の写真を見ながら
懐かしさに浸るのが最近のマイブームです(笑)icon06


Posted by 大塚整骨院 at 07:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。