2013年10月21日

旅の思い出

朝、夕と大分涼しくなってきましたねicon01
今回は筑後院マツオが担当させていただきますface02icon97

先日スタッフの方達と韓国の釜山に行ってきましたicon14icon14
着いた初日はチャガルチに行きホルモン焼を食べてきましたicon53


旅の思い出

韓国のビールって日本の物と違い口当たりも軽い感じでしたicon151
時間が経つのも忘れ気付けば2時、3時にface02icon10



旅の思い出翌日は遅めに起きてソルロンタンという(素麺が入った牛肉のスープにご飯を入れて食べる)料理を食べてきましたicon110
因みに僕が食べたのはコムタン(麺が入ってないもの)ですicon130



その後はヘウンデというリゾート地に移動icon01



旅の思い出


天気も良くて最高でしたicon01

韓国のカキ氷パッピンスも美味しかったですface05
旅の思い出










ワニに食べられそうになる自分ですface02icon10(笑)旅の思い出

 








言葉の通じない異国の地でタクシーの
 運ちゃんと揉めたりicon60と途中
ハプニング
もありましたが(笑)
 みんなのチームワークで乗り切れました


旅の思い出




また旅のいい思い出ができた充実した旅行でしたicon123icon64

院長、韓国楽しかったですicon14
連れて行ってもらいありがとうございました(^人^)感謝♪icon97


Posted by 大塚整骨院 at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。