2013年10月14日

地元

こんにちはーface02

まだ日中むし暑い日がありますが、
少しずつらしくなって
過ごしやすい季節になってきました!(^^)!

今回は、広川院の宮原が担当しますicon99icon99




地元私は先日、
10/4に地元icon114八女icon114であった
祈祷院のお祭りに
行ってきましたヽ(^^)丿

学生の頃毎年行っていたお祭りですicon102
「久しぶりに行こー(^○^)icon21」となって
行ったのが、もう5年振りとかicon103

いや~!(;O;)icon102懐かしい!!

懐かしいのと、お祭りの雰囲気に
テンションがあがる私icon123icon06



地元 
 花火はもちろん、屋台も
 お祭りには欠かせません\(^o^)/
 
 沢山の屋台がズラーッと並んでる中で
 何食べる~何食べる~icon102
 これ食べた~いヽ(^o^)丿ってゆう
 普通の会話でも盛り上がる23歳(笑)
 
 たこ焼きに、焼き鳥、
 クレープ、スムージーと
 たくさん食べました!face05
 
 

                                  
 そして、私が学生の頃地元
 地元の友達はだいたいの人が行く為、
 必ず誰かに会うってゆうicon123icon112icon112

 地元お祭りあるある^/^

 それも楽しいところの1つでしたicon102

 それは行くと今も変わっていなくて、
 学生の子達が「お~!〇〇〇~!」と
 友達の名前を呼ぶ光景が
 凄く懐かしく感じました(*^-^*)

 花火も綺麗で、唯一綺麗に撮れた写真が
 こちらです(^^)
 
  

 小さい花火大会だけど
 地元のお祭りはやっぱりいいなと感じましたicon64
 夏も終わって秋になりましたが、
 秋ならではの楽しみ方で楽しみたいとおもいます(^○^)icon122icon122

 みなさん、朝晩日中と気温の差もありますので
 くれぐれも体調崩されないよう気をつけて下さいね
icon88



 























    


Posted by 大塚整骨院 at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。