2013年09月08日

秋の夜長

こんにちは!
九月
になり、風が秋めいてきましたねface02
今年の夏は、あつくて暑くて熱くてicon57ほんっとうにまいりましたface07
朝晩は心地よい風を肌に感じるようになり、心から安堵していますicon108

さて、ここのところスタッフは皆、マイブームの紹介をしている様子。
今のところ特別マイブームがない、という哀しいわたくしは、この秋冬にやってみたいことを考えてみました。


秋の夜長、今まで韓ドラばかり観ていましたがicon13(これ、もしかしてマイブームかも?)今年は、編み物でもしようかなーと思います。

独身時代は下手ながらも編み物が好きで、この季節になると手芸屋さんに足を運んでました。
色とりどりの毛糸を見ると、何を編もうかなわくわくしたものですicon65



タンスの中を整理していたら、昔編んだ戦利品が出てきましたicon70

秋の夜長


秋の夜長



ちなみにこれは主人のセーターで、昔は自分の物より主人の物を編んでいたなあ...と
ちょっと懐かしくなりました。
この秋、久しぶりに編み棒を持とうかと思っていますが、ここだけの話、自分のカーディガンを予定していますface06





話は変わりますが、この春から大学生になり東京で寮生活を送る息子が、夏休みを利用して車の免許を取るべく帰省していますicon17

仮免も無事取得しicon10810日にはいよいよ卒業検定!!

晴れて息子の車の助手席に乗れることが、うれしいようなこわいような.....icon90

息子が免許を取ったら、
主人は飲み会の送り迎えに、私は「○○買い忘れたから買ってきて!!」と
酷使しそう...icon88

秋の夜長




免許が取れたらまた東京に戻り、冬休みまで会えなくなりますicon198

息子になにか編んであげようかなぁ...?


皆さんは、秋の夜長、何をして過ごされるのでしょうか?



                              担当は、筑後院 おおつかでしたicon99


Posted by 大塚整骨院 at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。