2013年08月27日

甲子園


みなさん、こんにちはicon67



今回は筑後院の吉富が担当させていただきますface02


8月ももう終わりですがまだまだ暑い日が続いていますねicon01


終わりといえば、夏の全国高校野球選手権大会が終わりましたねicon59
甲子園




残念ながら福岡代表の自由ヶ丘は二回戦で負けてしまいましたがface07

自由ヶ丘に勝った、宮崎代表の延岡学園は決勝まで勝ち進み、
甲子園


前橋育英に4対3で負けてしまいましたがとてもいい試合だったと思いますicon97
甲子園
前橋育英のエース高橋光成投手二年生ながらMAX148kmのストレート

鋭いフォークボールが印象的でとても二年生とはおもえませんでしたicon77



自分は毎晩、熱闘甲子園を観て選手達の熱いプレーに感動しicon41

とても元気をもらいましたface03



今年の甲子園は二年生エース二年生で四番を打っている選手が


とても印象に残っているので来年の甲子園がとても楽しみですicon77




自分も高校生のと甲子園を目指していたので、高校野球を観ていると


熱くなり、また甲子園を目指して野球がやりたくなりますface03


でももう遅いですよねface08


なので今甲子園を目指している高校の後輩を応援したいと思いますicon67



Posted by 大塚整骨院 at 02:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。