2013年08月19日

最近買ったもの

こんにちはface02
今週は、広川院の宮原が担当しますicon119

お盆も明け、icon018月icon01も半分が終わりましたね▼o・_・o▼
皆さん、お盆休みはどのように過ごされましたか?

楽しいお盆忙しいお盆も終わって、
お仕事が待っているかと思いますが

今週からまた頑張っていきましょう~face02icon112icon112


最近買ったもの

さて、今日は、私が最近購入したものを紹介します!
それはコチラですヾ(@^▽^@)ノ じゃーん

皆さんご存知EXILE ATSUSHIicon26
が書き下ろした小説ですface02icon91



ATSUSHIが本を出したって知って
本屋さんでパラパラ~と立ち読み(゚ー゚)(。_。)icon91

これはじっくり読みたい(ノ_-。)icon102と購入!!icon97

ホント何年ぶり?ってくらい
久しぶりに小説を買いましたicon53icon53

今までの出来事や、ATSUSHIの考え方、気になる恋愛などが
書かれてあります!必見ですよねicon88icon88
あ~気になる気になる( ; ;)笑

時間があるときに、じっくり読みたいと思います^ ^icon53









Posted by 大塚整骨院 at 16:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。