2013年08月12日

アロマ

まだまだ厳しい暑さが続きそうですがicon10皆さん元気に過ごされてますかface02icon60
今回の担当は筑後院の松尾です(*^-^)ニコ

僕の部屋ではアロマを焚いてリラックスしていますicon97icon97
アロマ

僕が使っている物はエッセンシャルオイルを水を張ったディフューザーに数滴たらして使うタイプの物でキャンドルでも癒されたりとかなり重宝しております(笑)icon65

アロマ


調香瓶オイルを混ぜ合わせて
オリジナルのルームスプレーを作ったりするのもおススメですicon01icon14






皆さんはどんな気分転換をされていますかicon66icon66


Posted by 大塚整骨院 at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。