2017年02月21日

2月


こんにちはicon53icon14
広川院 宮原が担当します(*^。^*)


寒さが厳しいといわれる2月..face06face06
ですがicon77今年は比較的に暖かい方ではなかったでしょうか?face10
日が照る日は、昼間はポカポカでしたあicon01icon12

そんな2月も、もうすぐ終わろうとしています!

そして、そんな2月にかき氷を食べに行ってきましたicon179icon97



2月にかき氷を食べるとは思いもよらず(笑)face03
だいすきな
韓国のデザートカフェ
ソルビン』というお店ですface05

チョコレートのかき氷と、トッポギを使ったピザを食べましたicon100icon28
また行く!また食べたい!と思う美味しさで、おすすめですっっ
是非、夏に!icon194

しかしこの時期でも、店内はしっかり暖房が効いていたので
まったく寒さは感じなかったですよicon105face02


韓国には好きで、いままで5回くらいですかねー
行ったことがあります(^o^)丿

これは、現地で食べたものですicon14icon21icon21

         

韓国料理屋さんも、かわいいカフェもたくさんある為
毎回、‘食’が多めのプランになってしまいますface03icon108icon10


歩いていると、町並みもちらほら可愛いんですicon21





また早く韓国に行きたいですicon20face03.。o○







  

Posted by 大塚整骨院 at 08:16Comments(0)

2017年02月10日

こんにちは 筑後院の牛島ですicon01

冬の寒い休日 皆さんは何をされてますか?icon108

自分は相変わらず車で遊んでます(笑)

最近はエアロパーツ(外装のパーツ)を

1からオリジナルで作製してました!

といっても知り合いの方にほぼやってもらってます(笑)icon22


おおまかな作業内容はこんな感じですicon14

1 型決め 



2 仮合わせ



3 補修


4 塗装





5 完成icon99







一番したに取り付けてます!

上が変更前下が変更後icon77

あるかないかで全然ちがいますねicon12

何でこういうのができるのかっていう質問は
自分もよくわからないので受け付けません(笑)

これでまたドライブに行きたいと思います(笑)icon17  

Posted by 大塚整骨院 at 17:22Comments(0)

2017年02月01日

フェス


こんにちわicon12
広川院の山本ですface02

あっという間に1月が終わり、2月となりましたねicon77

最近インフルエンザが流行りはじめ、
福岡では昨年より1週間早く、初警報が出ているそうですface08

マスク着用や手洗いなど感染予防対策をしっかりしましょうicon100


12月末の話ですが、『AIR JAM』という
総勢11組のバンドが出演するフェスに行ってきましたicon14

フェスの会場といえば野外が多いのですが、
今回は冬場でもある為、ヤフードームでありましたicon12


























フェスが始まると会場が暑くなる為、薄着をしていたので、
やはり室内といえど中は寒かったですicon11

最初のバンドが登場すると会場中から歓声が沸き上がり、
演奏とともにフェス開演icon59

始めからすごい盛り上りでしたface02





途中には感極まり、涙するアーティストもおり、励ましの声もface01

ほとんどのアーティストは高校時代から聴いていたので、
すべて参加し盛り上がりたっかったのですが、
12:00~21:00まで次々とバンドが出演し、
ステージ前はどのバンドの時もすごい勢いで、
もみくちゃだったので、体力が持たず、途中で休憩を入れてましたicon10



最後の大トリのバンドが出てきた時はみんなのテンションも最高潮にicon14

そのまま最終曲へicon59会場中に雪icon04が降っている様な綺麗な演出もありましたicon97




ライブなど楽しいことがあった後は少し寂しい気持ちになりますが、
また次のイベントが楽しみですicon64

今年も色んな人とふれあい、自分を高めていけるよう精進したいと思いますicon77




  

Posted by 大塚整骨院 at 08:27Comments(0)

2017年01月22日

新年会


こんにちは:
筑後院の野田です(´・∀・`)

また一段と寒さが増してきましたね
僕は毎朝
布団からなかなか
体を出せずに苦労してます…
みなさんはどうですか?笑



さて、先日
専門学校の同期で
新年会をしました


場所は鳥栖にある『ひなっ子』
というお店です。






学生の頃は毎日会っていたのに
卒業してからはなかなか
予定が合わず、
今回久しぶりに集まることが
できました




やはり、同じ苦楽を
共にした仲間達ですから
話に花が咲きますね\( ˆoˆ )/
あっという間に
時間が過ぎますicon108


みんな各々の目標に向かって
頑張っているようでした(`・ω・´)
海外へ挑戦しに行った奴もいますicon20


うかうかしていられないですねicon05



同期のみんなに
負けないように今年も一年
頑張っていきたいと思いますicon97



  

Posted by 大塚整骨院 at 17:16Comments(0)

2017年01月11日

運動不足・・・

新年を迎え早くも10日が過ぎましたねicon108
ようやく厄年が終わりホッとしている広川院の
ツルヒサですicon22

皆さんは年末年始どのように過ごされましたかicon79

僕の休暇は、息子の野球の自主トレに付き合って
キャッチボールしたり、ノック打ってやったりして
筋肉痛icon10
自宅の大掃除で脚立を登ったり降りたり
背伸びしての拭き掃除で筋肉痛icon10icon10
姪っ子・甥っ子連れてボーリングしたり
バッティングをして筋肉痛icon10icon10icon10
子供達がお世話になっているバレー部や
野球チームでの親子対決を張り切り過ぎて
筋肉痛icon10icon10icon10icon10
年明け7~9日まではずっと筋肉痛だったような・・・icon10icon10icon10icon10icon10icon10

つくづく運動不足を痛感しましたicon95









実は昨年も運動不足の為にとんでもない目にあいましたicon11
それは11月末の事・・・
息子の野球チームの鍛錬登山に参加させてもらう事になり
熊本県美里町にある日本一の石段3333段に登った時ですicon24

まぁ結論から言うと「もう二度と登りませんicon67icon10

楽には登れないと思ってはいたのですが・・・
日本一の石段を甘く見てましたface13
恒例の雨天icon03の中、スタート直後は一緒に参加した
父兄と話しながら登りこのブログのネタにしようと
写真を撮ったりしてましたicon207





しかし、最初の100段で軽く息が乱れ始め、200段付近でもう無言・・・icon10
300段付近で足の張りを感じ、400段付近で膝が・・・icon10
500段付近で帰りたくなり、600段付近で本気で逃げようかと・・・icon16
ただこのまま逃げたら子供達に永遠に「逃げた親父」と語り継がれると
思い、歯を食いしばって一歩一歩登って行きましたicon14
1000段超えてからは、「この石段作ったのは誰か・・・」
「来ない方が良かった」「ここ登っても野球は上手くならん」
「なんで雨降ると」等などネガティブ一人言を繰り返しicon10
2000段付近で一足先に走って頂上に登り父兄が登って来るのが
遅すぎて退屈し降り始めた子供達とすれ違いicon108
「まだここ?」と鼻で笑われ心が折れそうでしたicon198
3000段付近でブログ用の写真を撮ってない事に気付き
手足が震える中シャッターを押しicon207




それからもブツブツ愚痴をこぼしながらやっと思いで
頂上に辿り着きましたicon12
記念に息子,一緒に参加させてもらった娘と写真を
撮りたかったのですがもう子供達は降りた後・・・
仕方なく1人で撮ってもらった写真がこれ↓↓↓




決してカッコ付けてる訳ではなく誰かに支えてもらわないと
立てないくらいで・・・face14
どれだけ景色がいいかと楽しみにしてたのに雨の影響で
真っ白で何も見えずicon03
傷心して降りる時も転げ落ちないように手のひらにマメが出来るかと思うくらい手すりを
強く握り締め、小学生の女の子に笑われ励まされ・・・




自分の膝からも笑われながら出発して約3時間で何とか完歩icon97
達成感・後悔・情けなさ・・・色んな思いを感じさせられる1日でしたface11


当日夜からは今までで体験した事のないくらいの筋肉痛・・・icon10
翌日、急いで某大塚整骨院で電気治療icon53




ちなみに子供二人は筋肉痛はなかったらしいですicon64

もう若くないのかと改めて自分の体力のなさを痛感icon10

今年のテーマは「心身強化」icon100
心身を鍛え困難な事から逃げず立ち向かえるように・・・・
そろそろ何か始めんとなぁって今、ビール飲みながら
考えてますface15

皆さん今年の目標は決まりましたかicon79




  

Posted by 大塚整骨院 at 07:15Comments(0)

2017年01月01日

新年

明けまして
    おめでとう
        ございます 
icon97

穏やかな元日になりましたねicon01

本年も皆さまのご健康のお手伝いをするべく
スタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げますface02




新しい年、皆さんはどういう年にしたいicon77などと
考えたりされましたか?

昨年は私にとっては
個人的にあまりいい年ではなかったのでicon198
今年は良い年になりますようにと心から願います。
そして、何ごともコツコツと
一歩一歩階段を踏みしめて上っていくようなつもりで
毎日を過ごしていこうと思います。

年頭にあたって 思いを新たにすることは
最近ないがしろにしてきたような気がします。
でも、日頃忙しくて思いを馳せないことを
こういう機会に考えてみるのも大事かな?
なんて思いましたface02





さてさて
冬の風物詩といえば
最近ではイルミネーションなども頭に浮かびます。
昨年はほとんど遠出をしなかったのですが
近場でも結構楽しめるものだなと
見かけた冬の風物詩をご紹介して
今年最初のブログにしたいと思います。








久留米市にて







       



       広川町にて





           博多駅にて





      新しい年が
        皆さんそれぞれにとって
           良い年となりますように



                     担当は 筑後院 おおつか でしたicon113  

Posted by 大塚整骨院 at 15:49Comments(0)

2016年12月21日

忘年会♪♪

こんにちはicon187
12月に入り寒さが増しましたね(~o~)

そして今年も残りわずかとなりましたicon12

お知らせ
大塚整骨院
12月30日正午までの
受付となります

明けは1月5日からの診療となります



先週17日
当院の大掃除を終えicon16
夜から忘年会icon64を行いました

場所は八女の
やま奇人というお店です

筑後院広川院スタッフみんな揃って
カンパーイicon142icon151

食べて食べて飲んで
いろんな話で
盛り上がりました(*^▽^*)






そして先月退職された
綾部さんicon97

お仕事お疲れ様でした
これから新しい道に向かって
頑張ってくださいねicon102


忘年会シーズンで食べたり飲んだり多いと思いますが、
みなさんも体調に気をつけて
良いお正月をお過ごしくださいね

来年も宜しくお願いします

良いお年を・・・(^^)☆

  

Posted by 大塚整骨院 at 09:26Comments(0)

2016年12月10日

祝!

こんにちは 筑後院の牛島ですface15



来週からまだ寒くなるみたいですface07

体調くずされないようにしてください。icon16






先日の休みに友達の結婚式に参加してきましたicon59






新郎 新婦どちらも専門学校時代の同級生だったので






プチ同窓会になりたのしかったですicon129


自分も頑張りたいとちょっとだけicon60おもいました(笑)



最後に年末年始の休診の案内です!





年内が30日の午前中の受付(12時まで

年始が5日からになっております(通常通り)


来院お待ちしておりますicon12  

Posted by 大塚整骨院 at 10:53Comments(0)

2016年12月03日

行ってみたかった所へ

こんにちはicon67
12月に入り、今年も残り1ヶ月切っちゃいましたねicon53
はやいものですねー.。o○

皆さん風邪をひかないように体調管理しっかり
心がけましょう!icon09icon97

先日行ってみたかった✧✦
武雄市図書館
へ行ってきましたicon16icon16





着いたら、駐車場は満車。。face08
こんなに多いとは..ってかんじで、臨時駐車場もあり
そこに止めましたicon17

中に入ると、たくさんのCD・たくさんの雑誌・たくさんの本icon104!!で、
わくわくわくicon06

もちろん人もたくさんでしたicon153


とっておきの小説本をみつけよ~!icon97と行ったつもりが、
購入したのがこちら!icon50

ん?(笑)

ご覧のとおり、
‘野菜たっぷりの薬膳韓国ごはん’料理本です。
野菜たっぷり・薬膳・韓国ごはんという
タイトル文字のほぼすべてに惹かれたわたしface13

もちろん中身もおいしそうな料理ばかりicon06icon06

つくるのが楽しみです(^O^)/


        

         こんなものもありましたicon22
     
  見応えのある図書館でまた行きたいなと思いましたicon16icon16
         おもしろかったですicon112
       以上、広川院の宮原でした☺

  

Posted by 大塚整骨院 at 09:12Comments(0)

2016年11月26日

ご報告m(__)m


みなさんこんにちはface02

11月もはや終盤icon10
あっという間に2016年も
終わろうとしていますが、
みなさん、いかがお過ごしですかicon123icon66

今回は筑後院の綾部が担当しますicon112


突然ですが、私事ではありますが、
私、綾部は11月いっぱいで
退職させていただく事になりましたので
この場を借りてご報告させていただきます。

院長、奥さんをはじめ、
筑後院スタッフ、広川院スタッフ、
そしてたくさんの患者様に
いっぱい支えられてきましたm(__)m

短い期間でしたが、
本当に様々なことを教わりました!

辛いこともありましたが、
忘年会や慰安旅行、毎日のみなさんとの会話など
楽しかった思い出でいっぱいです(^^)icon102







これからはまた、
感謝の気持ちと笑顔を忘れずに
新たなスタートを切りたいと思います!

本当に今までありがとうございました(;_;)icon06

  

Posted by 大塚整骨院 at 10:39Comments(0)

2016年11月19日

レモンレモーン。

こんにちは(^^♪
朝、晩はだいぶ寒くなりましたねicon196
11月半ばを迎えましたが、
まだ日中は気温が20度近くまで上がり
寒暖の差が大きいので、風邪など
体調を崩さないよう気を付けましょう(´-`*)icon53




先日、高校時代の友人たちと
佐世保に行って来ました‼icon16

この友人たちとはよく美味しいものを
探しにでかけます(`・ω・´)ゞ
最近では、熊本のあか牛
呼子のイカなどを食べに行ったりしてましたicon28

今回はその中の一人の提案で
レモンステーキを食べに行くことに...(´ρ`)icon110



伺ったのは、西九州道三田川ICから降りて3分ほどの
下町の洋食 時代屋
というお店icon25







昭和61年創業らしいです、

昔ながらのレストラン
という感じですかね(^^)icon12




そして...、これがレモンステーキ


















途中にご飯を入れる食べ方も
あるみたいですicon28








美味し!!!\(^o^)/






帰りに展海峰というところで
コスモス畑九十九島
見下ろしてきました~icon103


















次は鹿児島、宮崎あたりに
行ってみたいと思います((((oノ´3`)ノ

以上、筑後院の野田でした。/div>  

Posted by 大塚整骨院 at 12:37Comments(0)

2016年11月11日

バス釣り

こんにちはface01
段々と寒さが増し、インフルエンザ予防注射をされた方も
いらっしゃるようですicon67
帰宅後にはうがい手洗いをして予防しましょうicon100icon12


寒くなり、外に出るのもおっくうですが、
好きな事をやる時は不思議と苦にならないもので、
早朝からバス釣りに行ってきましたicon127

広川、柳川、佐賀、大木の野池やダム、クリークを転々とし、
色んなとこで釣ってきましたicon64

早朝5:00に出発したので寒かったですicon10
池についてもまだ暗かったので準備しながらしばし待機…。



明るくなったところで釣りスタートicon77
最初は中々釣れませんでしたが、場所を移動しながらも
この日はバス5~6匹と雷魚が2匹釣れましたicon14





寒くなるとバスの動きも悪くなり、
釣れる量もだいぶ少なくなってくるんですが、
そんな中釣れるとかなりうれしいですicon12

中には仕掛けと同じくらいのこんな小さなかわいいバスも釣れましたface10




日が暮れるのも早くなり18:00には暗くなったので、
その日は終了しましたicon194





冬は今から本番ですが、すでに春が来るのが待ち遠しいですicon77

以上広川院山本でしたface01
  

Posted by 大塚整骨院 at 22:05Comments(0)

2016年11月05日

旧友と秋の風景

急に秋が深まり
冬の気配さえ感じられるようになりました。

夕暮れも早くなり
夜は家路を急ぎたくなるところですが
そこはぐっとこらえて
整骨院で治療し、軽くなった身体で
帰路について頂きたい私たちですface02







さて、先日久しぶりに
旧友とお酒を酌み交わしましたicon142icon151

結婚前の仕事仲間で、なが~いつきあいの友人です。
ふたりとも飲んべえなのでface03お酒もすすみましたicon152


この前行ったのは
「丸秀鮮魚久留米店」というお魚の美味しいお店でしたicon127
久留米市天神町77-1
℡0942-39-8106













お刺身もこ~んなにきれいに盛られてきますicon97






イカも、まだ生きているのを目の前でさばいてもらえますicon61










お魚以外のお料理もたくさんあり、
チヂミや卵焼きも美味しかったですicon06




女性は、男性に比べると
古い友人と長いつきあいというのがなかなか続きにくいと思います。
それぞれ家庭や仕事があると
どうしてもそちらを優先することになり
いつのまにか音信不通になっていたり・・・

そんななか、ほんとに何年ぶりかで会っても
昨日も会ってたみたいに気楽に話せる友人って
なかなかいないですよね。
そんな友人が、今、いてくれることに
感謝icon77です。







今年は秋が短くて
冬がすぐそこまできているようです。

そんななか、いくつかとてもきれいな秋の景色を見つけたので
ご紹介します。















これから寒くなります。
皆さま風邪をひかれないようご自愛下さい。
大塚整骨院は
暖かくして皆さまのご来院をお待ちしていますicon57



              今週の担当は 筑後院の おおつか でしたicon116  

Posted by 大塚整骨院 at 07:43Comments(0)

2016年10月29日

○○な秋・・・

朝晩の冷えが少しずつ増してきてやっと秋の気配を
感じるようになってきましたが風邪などひいていませんか?
今回の担当はまだまだ半袖で通勤・仕事をしている広川院のツルヒサですicon22

みなさんはこの秋、どのように過ごされていますか?
私の10月は・・・



行楽の秋・・・
熊本県,大分県に二回ずつ行って来ましたicon17icon108
観光でも温泉でもなく全部息子の野球絡みicon129
息子達が野球の試合をする際、父兄が審判をするのですが
その為の審判講習を熊本で一泊icon53
あとは大会や交流戦(練習試合)で早朝より夕方までの日帰りコースicon10



















スポーツの秋・・・
野球の練習の球拾いや自宅での息子とのキャッチボールicon129
審判講習でも走りました。50メートル7秒5以内
1500メートル5分以内なんてノルマは全くありませんでしたが
選手とは違う慣れない動きに四苦八苦icon16icon16
で・・・超難関をクリアして参加者全員が頂いたのがこれ・・・icon64icon74



日曜日に体を動かして月曜火曜に筋肉痛icon10
木曜金曜に落ち着いてまた日曜日に・・・の繰り返しicon11







食欲の秋・・・
私が住んでる長徳区の先輩お二人が経営されている
「焼き鳥徳ちゃん」と「よらんの」に毎週末、チームの
監督、コーチ、父兄と入り浸り・・・
二軒とも監督と私の自宅から歩いて10分以内と言う好条件(笑)
野球をツマミに盛り上がりますicon142icon97











読書の秋・・・
頑張って読破しますicon103
仕事も野球も
基本は大切に・・・





これから気温が低くなるみたいですicon10
風邪ひかないように体調管理にはご注意くださいねicon88

  

Posted by 大塚整骨院 at 07:13Comments(0)

2016年10月22日

IN 湯布院!

みなさんこんにちはicon01

最近は寒くなったり暑くなったりと
気温の変化が激しいですが、
体調は崩されてないですか(^^)icon66

今回は筑後院の綾部が担当しますicon112

先日、友人と
湯布院に行って来ましたicon17 icon108




お昼くらいに着いたのですが
すでに人がたくさんicon196icon10!!

駐車場を探すのにひと苦労でした(笑)

そして、中国人や韓国人の観光客の方が
いっぱいでした(*^_^*)icon97

まぎれてぱしゃりicon06(笑)





お蕎麦を食べたり、ソフトクリームを食べたりicon121
いろんなところを散策しましたicon102







天気も雨は降らずなんとか曇りicon22icon102(笑)


楽しい時間はあっという間でしたがicon41
久しぶりに息抜きになりましたっicon06
  

Posted by 大塚整骨院 at 08:54Comments(0)

2016年10月15日

食欲の秋(*^-゚)v


こんにちは
広川院☆龍です(^^)

今週から寒くなりましたねicon108
体調崩さないようにお過ごし下さいicon77



先日、
熊本県荒尾市にある
Shararaicon137に行って来ました
いろんな種類のメニューがある中で
カルボナーラソースのハンバーグを
食べました(^∇^)



ご飯大盛りが無料で出来たので
もちろん大盛りicon110

パフェの種類が
99種類もありましたface08icon102


店内はオシャレな雰囲気で
オススメです


そのあとは
でっかいくまモンを見つけicon88


家を建てる予定はないのですが
住宅展示場をぶらりicon65

ローンや瓦の説明をしっかり聞きましたicon22

帰りはスタバ新作
ピーチのフラペチーノと
チョコレートチャンクスコーン
甘さ控えめで美味しかったですicon06





  

Posted by 大塚整骨院 at 08:58Comments(0)

2016年10月08日

行って来ましたー

10月になりましたがまだまだあついですねーicon01

こんにちは 筑後院の牛島ですface15




今年から筑後市にホークスがきましたがicon129

みなさん観にいかれましたか?icon64

自分はまだ行ったことなかったので先月行ってきましたicon77





仕事帰りだったため6回裏からでしたがicon10

その日は先発がバンデンハーク
七回寺原 八回バリオス 九回飯田と
一軍で活躍している選手ばかりでとても豪華でしたicon12


さすがプロicon59 めちゃくちゃボールがはやかったですface15



900円でチケットが買えて内野自由席だったため前から2番目でみました

バックネット裏だと少し高くなるみたいですicon67



せっかく筑後市に来てもらったのでまた観に行きたいとおもいますicon14


  

Posted by 大塚整骨院 at 08:24Comments(0)

2016年10月01日

夏の思い出

こんにちは~icon126icon12
今日から月が変わり、10月に入りましたicon67

すっかりらしくなり、これから紅葉栗ごはん
たのしみですicon104


今年のもあっという間で、
海に行ったり お祭り行ったり おいしいモノもたくさん食べましたface02icon156


しかし、1番の思い出はやっぱり・・・

だいすきな
ジャスティン・ビーバーのライブに行って
会えたこと
icon198





S指定席でまぁまぁいい席のはずですが、

黒豆くらいのジャスティンだしicon15
目線の先にはちょうど図太い柱邪魔してるしicon15

なかなかいい席ではなかったですが笑

生歌が聴けて、ジャスティンに会えて
ハッピーでしたicon102icon102icon14icon14



ライブの後は、夜の浅草行きましたface02


お参りして、
おみくじ引きましたface02
おみくじは凶でしたicon15icon15


次の日は、中目黒行ったり、



原宿 表参道や代官山行ったりして、



たくさんブラブラしましたicon06face02


皆さん、秋はどんな秋を過ごしますか?icon100icon97
季節の変わり目で体調が崩れないように気をつけていきましょうicon90

以上、広川院の宮原でした:-)


  

Posted by 大塚整骨院 at 09:15Comments(0)

2016年09月24日

あか牛丼

こんにちは!icon64

九月も後半になり
だいぶ過ごしやすくなりました!
季節の変わり目体調を崩しやすいので
気を付けましょうね(`・ω・´)ゞ


さて先日、高校の友人達と阿蘇
あか牛丼を食べに行って来ましたicon67


ここです




いまきん食堂という所で、
結構有名らしくお昼の12時に到着したのですが
待ち時間はまさかの三時間icon15(笑)




せっかく来たので予約して
その辺をブラブラ時間を潰していると
面白そうなお店を見つけましたicon22

入る勇気がなかったので外観だけ...



































なんとか時間を潰し
お腹をすかせたところでやっと店内へicon28

メニュー





そしてこれが...あか牛丼!!!








美味し!!!(*´ω`*)
帰らなくてよかった~icon12icon12



また美味しいものを見つけたら
報告したいと思います(^^♪



以上、筑後院の野田でしたicon123
  

Posted by 大塚整骨院 at 08:44Comments(0)

2016年09月16日

子供たちと

こんにちわicon59
最近やっと暑さも落ち着いてきましたねicon12
気温の差も少しずつ大きくなってくると思いますicon67
風邪をこじらせないよう気をつけてくださいface01
今週は広川院山本が担当しますicon14

先日友達とその子供たちと唐津の鏡山公園と虹の松原へ行ってきましたicon17icon108
最初は何処に行くかも決まっていませんでしたが、
からつバーガーを食べに行こうという話になり、ついでに唐津周辺を観光することになりましたicon14

子供たちは元気なもので向かう最中ずっと歌ったり、喋っていましたface02


そうこうしているうちにあっという間に唐津に着き、
まずは鏡山公園へicon16

鏡山公園は虹の松原を一望できるのですが、
写真にはおさまりきれないほど素晴らしい景観でしたface08
夜になるとライトアップされた唐津城も見れるらしいですicon12





その後虹の松原へicon17icon108

松林を抜け砂浜へicon16icon125

そして、ママへのお土産に貝集めicon100



かなりの量になりましたface11

その後松林を少し散歩して、からつバーガーを食べに行きましたicon64




久々のからつバーガーおいしかったですicon28

子供たちの行動に振り回されましたが、楽しい時間を過ごすことができましたicon64

  

Posted by 大塚整骨院 at 23:07Comments(0)